リザルト「高石杯第56回関東地域自転車道路競走大会」

- Category - 未分類

第56回高石杯主管:群馬車連からの連絡です。

*第56回高石杯「リザルト」→ 一般男子  高校生男子  女子  中学生男子

①高石杯プログラム(電子ファイル)を配布いたします。各自プリントし持参ください。→ 56高石杯プロ1014

②健康状態申告書および大会参加同意書は参加者自身でプリントアウトの上、当日ご持参するように参加者にご指示ください。忘れた場合は会場に入場できませんので大会に参加できないことになると思います。こちらでは一切準備いたしません。→ 健康状態申告書 と 同意書 各自印刷持参のこと (注)受付に記入用紙は置いてありません

③開門受付場所にて、健康状態申告書および大会参加同書をご提出いただき、代わりにリストバンドを渡します。CSCから退場するまで、レース中も必ず左手首に付けておいてください。取り付けていない参加者は即時、退場していただきます。

④「一般、女子」と「高校生男子、中学生」の開門時間が異なります。早く来場されても公道からの入口のところから入れません。「一般および女子の部」と、「中学生および高校生男子の部」の接触を避けるための時間割になります。ご理解とご協力をいただき、この部門間の接触が極力起こらないようによろしくお願いいたします。

⑤一般および女子の方の駐車場はコース内「ドリフト広場」になります。9時からコース試走が始まりますのでそれまでには駐車場へ駐車していただきたいと思います。ラインとは引かれていませんので事故や揉め事がないようにご自由にお使いください。事故等の責任、トラブル等には一切関与しません。

⑥チームサポートおよび競技役員の方々の駐車場はCSC管理棟奥側とします。譲り合って駐車してください。チームサポートと一緒に来場する高校生について入場時に健康状態申告書および大会同意書を必ず提出してください。

⑦中学・高校生男子の部に参加する選手の駐車証はありません。

申し訳ありませんが、現段階では中学生・高校生男子に参加する選手の保護者が待機する駐車場は準備できていません。高校生の入場は10時30分以降になります。各車連のサポートスタッフ以外と来場する中学生・高校生男子の参加者には必ず時間を守るようにお伝えください。

⑧無観客での開催になります。

⑨会場内でのマスクの着用、手洗い、アルコール消毒の徹底をお願いします。

新型コロナウィルス感染症の拡大が収まりつつありますが、気持ちを緩めることなく大会を開催していきたいと思います。

*CSC案内図 → CSC案内

*埼玉車連推薦で「一般の部」に参加される選手の方で「駐車証」が必要な方は、埼玉車連までご本人がmailをお願いします。駐車証を返送します。 埼玉車連mail先→ info@saitama-cf.com

*事前に登録されたチームサポートの方の「駐車証」の様式が違いますので、申込をされた時のアドレスへこちらから送付します。

*エントリーリスト(ゼッケンNO)は、56高石杯プロ1014 を参照。

以上、高石杯運営に当たっての注意事項ですので、ご協力よろしくお願いします。

関東自転車競技連合 加盟団体 埼玉県自転車競技連盟:事務局